花小金井駅前のネイル・アイラッシュサロン。

ブログ

2023年の幕開けはいつもどおりです。

 

 

こんにちは!!

新年のご挨拶を申し上げるべきところですが…昨年義父が亡くなり服喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきますね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年が始まりましたね〜

 

いやぁ〜はやい。。

一年ってあっという間!!

 

コレ、ほんとに毎年言うとる💦笑

 

このターンいる?って毎年思うけど言っちゃいますよね〜

 

三が日は、とにかくとにかく食べましたww

太田胃酸飲みながら食べましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の目標は!10Kg痩せること!!

 

この歳でそんだけ痩せたら病気かと思われるわ💧

 

ただ、独身の時と比べるとガチでそんだけ太ってしまったんでねー

 

久しぶりにジムとかプールとか通おうかな。。

 

でもやっぱりねー食べて食べて呑んでる時が一番幸せですよね♡

 

あとは、昨年から再び始まった推し活ね😂

 

今回はSnowManです⛄️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな気持ちになった時も、推しが私の心を救ってくれます💗

 

キュンです💕

 

ちぢも現在SnowManにハマっているらしく、一時期毎日のようにメッセージしてました笑笑

 

知らなかった15年くらいを埋めたくて、死ぬ程YouTubeやインスタでJr.時代に遡って勉強しました。

 

そういった編集を載せてくれているジャニヲタは沢山いるので、その熱量が普通と思ってしまうと、、、

 

『へー私もSnowMan好きだよー』

って人に同じ熱量で語ってしまい、顔がひきつっていることに気づき、何度か後悔しました😂

 

そんな時ふと、、、

久しぶりにあのお客様と話したいな〜

とか思ったりしています♡笑

 

お客様とのそんな時間も、私がこの仕事を長く続けていける一つの理由でもあります。

 

早くジャニーズカウントダウンの話をしたくてウズウズしています💓

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと😮‍💨

またSnowManについて長々と笑笑

 

因みに…

私の推しはしょっぴーです💙

 

 

 

 

 

 

 

 

推しが尊い🥺💗

 

うーんと、、、

あと何話そうかなって思ったら、全然語れる話が無いとゆー笑笑

 

推しで埋め尽くされた2022年だったな💙

 

 

 

 

キャンプは相変わらずしまくりましたし、、、

そーだ!登山も始めました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

御朱印帳とかも買って、登る時に持って行ったり⛩

 

お友達のひでちゃんが、御朱印帳は亡くなった時に棺桶に入れて貰うと、修行をしなくてもそのまま天国に行けるファストパスになるんだそう!と教えてくれました。

 

今世で修行を積んだのと一緒なんだってー

 

しかも、これを母親の棺に入れてあげても良いんだよ!とな。。

 

ロマンある〜

 

そう言う話大好き♡

 

おばけもオーラ占いも前世も悪魔もUFOもぜーーーんぶ信じないし、なんなら死ぬ時も麻酔で眠っていくように、瞼がぐーっと重くなって真っ暗になってただ人生が終わるだけだろうなーって思ってるくせに、こういうロマンある話だけは信じたい女。

 

てかこのブログによくひでちゃん出てくるな笑

 

 

 

あとは、娘達がダブル七五三でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

ので、久しぶりに私も着物着ました❁︎

 

お客様に紹介して頂いた、美容室兼写真スタジオだったので、こんなにヘアメイクバッチリにして頂いた撮影は今までになく初めてでした✨

 

ただ…

三人着付けとヘアセットは大忙しだったので、繁忙期に頑張る温泉宿の女将さん、もしくはりえママくらいスタッフさんに指示出したりしていましたww

 

神対応なサロン様に感謝💗

 

 

 

あと、年末に親知らず抜きました🦷

 

まじ痛い😭笑

 

正確には、抜いた時やその後は我慢出来る痛みだったのですが、一週間後にドライソケットとか言うのになり、それが物凄い痛い!!

 

こんなにも!っちゅーくらい痛い!!

 

二月入ったらまた抜かなきゃいけなくて、もう今からちょー怖いとゆー

 

なんならまだ全然痛い💦

 

会う人会う人に、なんでこんな時期に抜いたんだよ!って言われます。。

 

12月19日だったんですがね〜

思ったより長引いている〜

 

だって顔が一週間以上クレヨンしんちゃんみたいになったんだもん😂

 

そんな腫れます?

 

皆んなこんな腫れんの?笑

 

自分の顔見ると毎回吹き出しちゃいましたもんww

 

娘にも、よくママの顔見ながら普通に会話出来てたね!って言っちゃった🤣

 

全部抜き終わったら今度歯科矯正始めます!

 

どんだけ私は身体を痛めつけるんだww

 

でもその前に、三箇所のホクロを取ったんですよ!

それがこの親知らずの倍痛かったから、なんか色々と我慢出来るわ👌って思ってます。。

 

目瞑ってる時は、ずっとしょっぴーが見えてるし😍

 

ってまた出て来たよww

 

もう推しの話はいいよって😂

 

太って身体ボロボロになって推しが好き過ぎる話とゆー幕開けでしたが、どこかに初笑いはありましたでしょうか?

 

ルナは変わらず2023年もほっこりうっとり楽しく過ごして参ります♪

 

皆様が素晴らしい毎日が送れますよう、素敵なネイルと美しいマツエクを施して、、、

 

ちょっぴり楽しく、ストレス発散も出来るようなそんなアットホームなサロンでありますよーに✨

 

では、そろそろこの辺で🙌

 

 

 

寒さもますます厳しくなりますが、どうかお身体ご自愛くださいませ。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

     

 

 

 

 

tomo.

 

 

 

 

ご予約/お問い合わせ
Copyright©Luna Salon All rights reserved.