花小金井駅前のネイル・アイラッシュサロン。

ブログ

夜な夜なカタカタ・・・

こんばんは!!

 

録画していた【野ブタをプロデュース】を娘と観ました。

 

めちゃくちゃ懐かしい。。

 

そして亀と山P若い♡

 

コレ、当時の店長と楽しみで仕事中もワクワクしながら『早く観たいですねー♡』とかって言いながら

二人で走って帰ったのを思い出しました(笑)

 

メイさん、覚えてますか?ww

 

 

 

さて、話は変わって・・・

 

夜な夜なミシンをカタカタさせている私ですが、

初めは長女が赤ちゃん時に手作りのヒブを作ってげたいな(*´з`)と思い材料を買いに行って・・・

 

やらなきゃ!やらなきゃ!!と思って早5年が経ってしまいました( ;∀;)笑

 

言い訳として、長女は全然よだれが出なくて、よだれ掛けをあまりしなかったんですね。

 

それなのに、次女は1歳を過ぎましたがまだまだ駄々洩れ状態!びっちょんこ!!笑

 

姉妹でも違うものなんですねぇ。。

 

 

とゆー事で!!

 

以前に買った布を引っ張り出してきて始めたわけですよ。

 

それで出来たのがこちら↓

 

 

 

 

IMG_0469

 

 

 

 

 

IMG_0468

 

 

 

 

バイカラーにしてみました☆彡

 

なかなか気に入ってしまった(*´з`)

 

そして更にさかのぼって、もっと若い頃にポーチを作ろうと買ったリバティ生地も見つけたので沢山可愛い生地が見つかりました!

 

なんでそんな事する余裕無いのに買っちゃうんだろう。。

 

いっつもそう(笑)

 

 

 

 

IMG_0433

 

 

 

 

夜中に、録画しておいた瀬戸君が可愛くお菓子作りをする【グレーテルのかまど】をかけながらカタカタカタカタ・・・

 

そんな一人の時間がたまらなく楽しい♡

 

糸が途中で無くなっちゃったんだけど、まさかの大きめのやつが二つも見つかるとゆー。

 

 

 

 

 

IMG_0434

 

 

 

 

なんでもとりあえず買っちまう悪い癖がここへ来て吉と出た(笑)

 

 

 

IMG_0996

 

 

 

そしていっぱい作り出す・・・

 

 

 

 

IMG_0837

 

 

IMG_0276

 

(自粛休業前の写真です)

 

IMG_0278

 

 

 

 

もうアイスが凄い事に(^^;

 

 

 

最近ではマスク作りにまで取り掛かりました!

 

 

 

 

IMG_0609

 

 

 

 

親子でお揃いでつけています♡

 

 

 

IMG_0444

 

 

 

 

 

 tomo.

 

 

 

 

 

 

 

ご予約/お問い合わせ
Copyright©Luna Salon All rights reserved.