花小金井駅前のネイル・アイラッシュサロン。

ブログ

ちょんちゃんも26歳になりました♪

こんばんはほし高橋ですsei

今日は、花小金井ではサンバ祭りがやっていますよakn

なんだかこちらまで踊りだしたくなっちゃいますaya

 

前は下でビール売ってたなぁaya

 

 

 

 

IMG_1498

 

 

 

若い笑

 

 

 

さて、先日の6日でうちの末っ子ちゃんがめでたく26歳になりましたキラキラ

 

20歳だったちょんすけが、いつの間にか立派な女性になっておりますよぉsei

 

同時に自分も年をとっているのかと落ち込んだりもしますねwww

 

お誕生日会は、サロンのバルコニーが広いので、ライトアップして外でBBQを計画していたのですが、まさかの台風との事でベランダに移動&室内で開催しましたsei

 

 

 

 

 

IMG_9401

 

 

 

 

 

うちのパパさんが汗だくになって焼いてくれました笑

 

 

 

 

IMG_9445

 

 

 

 

 

プレゼントにオリジナルTシャツと可愛いマカロンケーキを-heart*

 

 

 

 

IMG_9441

 

 

 

 

IMG_9511

 

 

 

 

 

実はこのTシャツ・・・毎晩寝かしつけてから何度も何度も書き直した高橋渾身の作品笑

 

 

なかなかでしょ??

 

気に入っておりますihihi自己満ap

 

 

焼肉やシーフードを食べて、あーでもないこーでもない飲みながら過ごしました♪*

 

ちょんちゃんも楽しんでくれているといいのですがsei

 

 

久しぶりにゆきさんとこのお嬢ちゃんにも会えて、いつもの飲み会とは違う、わちゃわちゃ感がとっても賑やかで楽しい夜となりましたaya

 

 

 

 

 

IMG_9677

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はかくれんぼしてましたし*rabbit

 

パパがガチな隠れ方するからチビ達見つけられずげっそり

 

 

お嬢はけん玉がとても上手でした*heart

 

すみれの為に上手にアンパンマンの紙芝居も読んでくれました*heart

 

 

そんなお嬢に、ママが絶対買わないy’sねるねるねーるねy’sを買ってあげましたかるも

 

 

 

 

 

IMG_9409

 

 

 

 

 

主役は沢山チビ達とも遊んでくれましたきらハート

 

 

 

 

 

IMG_9440

 

 

 

 

 

 

ありがとうribbon*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9456

 

 

 

 

 

ちょんちゃん、お誕生日おめでとうございましたayaflower*

 

 

 

tomo.

 

 

 

 

人気ネイルブログランキングに登録しています♡

*:。最後にポチっと押して頂くと、朋&ちょん&ゆきが大喜びします。:*

 

 

ご予約/お問い合わせ
Copyright©Luna Salon All rights reserved.