花小金井駅前のネイル・アイラッシュサロン。

ブログ

9周年になりました!

ご無沙汰しております。

お陰様でプライベートサロンルナは、3月15日で9周年を迎える事が出来ました。

小さなサロンを愛して下さり誠にありがとうございます。

 

長らくお休みを頂きましたが、昨日より営業を再開致しました。

去年より御迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

 

営業再開に伴い、サロンを移転しました。

 

花小金井駅南口より徒歩4分。鈴木町2丁目になります。

自宅サロンの為、詳しい場所はお電話またはラインにてお知らせ致します。

 

皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

 

ささやかではございますが、リニューアルサービスと致しまして、他店様のオフ代を無料にて施術致しますので、ご予約の際にお申し付けくださいませ。

 

 

入院前にご予約頂いていたお客様には、先行してご案内状にてお知らせしておりましたので、既に何名かの方にお会い出来ました。

久しぶりで本当に楽しくてテンションがぶち上がりました。

ご予約はまだ先なのにも関わらず、わざわざお花を持ってきて下さる方もいらっしゃいました。

 

私は本当に幸せ者です。感激しました。

 

皆様と繰り広げられるガールズトークと共に仕上げるネイルやマツエクは、今や私にとって最も楽しく本当の自分でいられる時間です。

 

10年目も、私らしく全力で元気に前向きに!毎日を過ごしていきたいと思います。

もちろん、技術向上にも精進して参ります!!

 

より充実したサロンを目指して頑張ります。

 

半年溜め込んだネタは沢山引き出しに閉まっておりますので、早く披露したいとウズウズしつつ、ご来店を心よりお待ち致しております。

 
お会い出来る日を楽しみにしております。

 

尾崎

 

 

 

1547image1

ご予約/お問い合わせ
Copyright©Luna Salon All rights reserved.