花小金井駅前のネイル・アイラッシュサロン。

ブログ

2020年元日!ご挨拶。

明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

IMG_2718

 

 

 

 

先程、毎年恒例のお墓参りに行ってきました❁︎

 

 

おせちも朝からずーっと絶え間なく食べ続けていますので、多分2日で5㌔くらい太るんじゃねーの?と旦那さんに苦笑いされました。

 

 

 

 

 

IMG_2703

 

 

 

 

 

撮り溜めているお笑いやジャニーズカウントダウンをどのタイミングで見ようかなと思っております♡∗︎*゚

 

そして安定の数の子の量www

まだこの三倍あります。。

 

 

2019年、ルナは31日の13時まで営業致しまして午後はサロンの大掃除を致しました。

 

毎日朝晩と掃除機掛けや拭き掃除をしますが、棚の裏やソファーの裏、窓際等は引っ越し以来初めてしました。

 

沢山のネイルダストが溜まっていて、まだ半年ちょいしかこちらでの営業はしていませんが、沢山の方々にご来店頂いている事に改めて気づき、『ありがとうございました!』を連呼しながらお掃除していました。(キモイかもしれませんがコレマジです。ワタシそーゆー人。)

 

昨年は年明けから引っ越し、出産、リニューアルの準備、乳飲み子と御餓鬼様を育てながらの新境地でのお仕事…色々な葛藤はまだまだありますが、自分なりに納得しながら楽しんで毎日を過ごしています。

 

 

先日も、『朋ちゃんって、仕事する上でモチベーションってどうしてるの?』

 

と聞かれ…

モチベーションがどうとかじゃなくて毎日が本当に楽しくてこうやっている事が嬉しくて、頑張って無いのでモチベーション上げないとって思った事無いです(  ˙-˙ ; )って答えました。。

 

質問したお客様も、

そうだった…朋ちゃんいつも楽しそうだもんね!と言って下さいました。

 

私を指名して下さっていたお客様、私が入る事が中々難しくてあまりお話をさせて頂いた事が無かったけれど何年も通って下さっていたお客様。

 

新しい環境に移動しても、その大切なお客様が変わらず毎月ルナへご来店して下さいます。

 

(前回4月以降のご予約も入れていこうとして下さったので、保育園の年間予定まだ出て無いのでごめんなさいm(_ _)m笑、となりました。)

 

それなのに、夜の営業を辞めてしまいましたので一人での営業で枠も少ない為、皆様にはだいぶ先までご予約を取って頂いておりますので、毎月シフトが変わるお客様は次回予約が出来ず、せっかくご連絡頂いても中々ご予約の取り難い状態になってしまい、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ないです。

 

 

不器用なものでSNSが本当に苦手で、スマホやパソコンの早打ちが出来ず、中々更新も出来ません(。pω-。)

 

子供の前では仕事はなるべくしない様にと思っているので、ずっとホームページ、インスタ、LINE、Facebookが放置状態。。

 

せっかく可愛いネイルやマツエクのお写真を撮らせて頂いているのに、ご紹介も出来ずでそちらも申し訳ないです( ´•̥_•̥` )

 

来期から次女が保育園に入る予定です。

 

それからは少し余裕が出来ると思いますので、サロンの様子がもっと発信出来るように努めたいと思います。

 

予約も今よりは少し取りやすくなればなと思っております。

 

 

ルナピュアもかなりご好評頂き、リピート率はほぼ100%です‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

 

こちらももっと詳しく書かなければですよね。。

 

本当にごめんなさい!!

 

そしてもっともっと色んな事にも挑戦して行きたいですo(`ω´ )o

 

また早々にもご報告出来る事がありますので、お楽しみに*ˊᵕˋ)੭

 

 

 

さっきも2020年の1984年12月25日運勢占いを見ていたら、、、

 

 

まず根本的な性格↓

 

12月25日生まれの人は「自分の仕事に命を捧げるアーティスト」といったところでしょうか。

この日生まれの人にとって「仕事」は最も大切なもの。

生活費を稼ぐことも大切ですが、何よりもやりがい・充実感を得られることが大切です。

仕事が生き甲斐なのです。

 

 

【大正解!!爆笑】

 

 

2020年の運勢は、一言で言うと「積極的に行動することで、素晴らしい結果を手にすることができる」時期です。

 

とても好調な運気の流れがやってきますので、今までの成果が形になるときがやってきます。

 

 

忙ーしーくーなーるーぞー♡

 

毎日〝明日〟が楽しみです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

 

https://micane.jp/fortune-birthday-2020

↑良かったら皆様もやってみて下さいね(*´꒳`*)

 

 

 

さーて、長々とすみません。笑

 

 

新年は1月3日(金)より営業致します。

 

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

IMG_2732

 

 

 

tomo.

 

 

 

 

 

IMG_2733

 

 

 

ご予約/お問い合わせ
Copyright©Luna Salon All rights reserved.