花小金井駅前のネイル・アイラッシュサロン。

ブログ

2020年も大変お世話になりました。

ご無沙汰しております!

自粛生活が続きますが、お変わりありませんか?

私は変わらず元気です♡︎( ´ ` )

 

コロナが広まり、緊急事態宣言が出てから世の中の色んな決まり事は変わり、毎日のニュースも目まぐるしく変わりましたね。。

 

4月7日、ルナは迷う事なく営業をストップしました。

 

私は、普段あまりsnsは見ないのですが、4月5月は頻繁に見ていましたし、その時は今迄サロン業が忙しくてsnsを怠っていた分、今やる時だ!と思い、配信もしました。

 

ですが、snsを見ていると、強く自分の意見を主張している人が多く見られ、正直私は何て発言すべきか…なんかもぅわからなくなってしまいました( ;∀;)

 

そんなこんなで、これ程までも放置されてしまったホームページを見た友人から、営業しているの?と心配の連絡が(°▽°)笑

 

はい!ルナは、解除後6月1日より通常営業しておりました*ˊᵕˋ)੭

 

リピーター様のみご予約を承っているおかげもあって、営業再開後は何も変わらず楽しくお仕事をさせて頂いております❁︎

 

突然の休業に、大変ご不便をお掛けしてしまいましたが、誰一人文句も言わず賛同して下さり、営業再開の際は暖かいお言葉を沢山頂戴しました。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

毎月同じサイクルでご来店下さる事を当たり前と思わず、常に初心の気持ちを忘れずにいなければいけないと考え過ごしております。

 

そして12月30日をもちまして、2020年の営業は終了致しました。

 

今日は、朝から毎年恒例『ありがとうございました!』を沢山言いながらサロンの大掃除をしたところでございますm(_ _)m✧︎*。笑

 

年明けは、1月4日より営業再開致します。

 

最後になりましたが、本年も大変お世話になりありがとうございました!

 

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

良いお年をお迎えください☆彡

 

 

 Private salon Lunar  尾崎

 

 

 .∗❋ お一人づつ載せる事が出来なかったのと、ごく一部の方のお写真のみで申し訳ないのですが…営業再開後から昨日までの可愛いネイル写真です♡︎( ´ ` )見返すとなんかしみじみ泣けてきます。。❋∗︎.

 

 

IMG_6711

 

 

IMG_6712

 

 

IMG_6713

 

 

IMG_6714

 

 

IMG_6715

 

 

IMG_6716

 

 

IMG_6717

ご予約/お問い合わせ
Copyright©Luna Salon All rights reserved.