花小金井駅前のネイル・アイラッシュサロン。

ブログ

90年代に青春を過ごした女の物語。

なんか大人しくしているなぁ、と次女を見てみると・・・

 

 

 

IMG_0818

 

 

 

 

 

なにやら真剣に本を読んでいるような恰好。。

 

落ちていた表紙を見てみると・・・

 

 

 

 

IMG_0819

 

 

 

うちの子、なにかのリーダーになろうとしているようです。

 

 

 

意外と忙しく過ごしているのですが、お家にいるとどーしてもお菓子を食べてしまいます(*´з`)

 

子供達も一日中家にいてはストレスも溜まってしまうので、毎日グリーンロードをお散歩したり、

 

主人がいる時は小金井公園へ連れていってもらっています。

 

 

 

 

IMG_0657

 

 

 

お散歩中は安定のモビルスーツwww

 

これ、なんかウケル。

 

昨日は暖かかったですけどね♪

娘も主人も半袖でしたもん!

 

そこまでは暑くねーけど、って思ったけど。

 

すぐ半袖短パンになりたがる親子・・・

 

クラスに一人は居た居たってやつ。

 

 

昨日は、近くの病院や喫茶店や郵便局などでコロナ患者が出たとの情報が市からも発表があり、

旦那さんが怖がり(^^;

小金井公園の帰りだったのもあり、買い物は田無のサミットに初めて行ってきました。

 

3人は車で待たせて一人で行ってきたのですが、

買い物中に気付くとステップ軽やかに口ずさんでいた自分にハッとしました。

 

そう、私、結構デカめの声で岡本真夜のtomorrowを歌っていたのです。

 

BGMで流れてたもんで。。

 

あれ、あの歌!

凄い久しぶりに聞いても絶対歌えちゃいますよね!!

 

しかも今ってマスクしてるから歌っててもあんまバレないでしょ?

 

でもさすがに、

 

 

プライドとか 捨てたらまた

いい事あるから~♪

 

 

ら辺からちょっと熱くなって大きめになっちゃって、隣の男性にチラッと見られたけど。

 

 

ビルの上には~ からちょっと曲調変わってどんどん入り込んじゃったもんでね・・・

 

 

二番も歌えちゃうってゆー

 

むしろ二番の方が熱いってゆーね

 

 

 

頼りにしてる だけど時には
夢の荷物 放り投げて
泣いてもいいよ つきあうから
カッコつけないで

涙の数だけ強くなろうよ
風に揺れている花のように
自分をそのまま 信じていてね
明日は来るよ どんな時も

 

 

 

そりゃぁ外国でパクられるわ!

 

ほんと良い!!笑

 

 

その次になんと嵐の【A・RA・SHI】が流れるってゆーww

 

 

上がるわ~

 

 

そんなんしてたら『まだなの?』と早くしろコールが・・・

 

週1しか買い物に出ないもので、100均でもちょっと長くなっちゃったんですよね(^^;

 

 

hitomiの【LOVE2000】を背に家路へと向かいました。。。

 

 

あそこにいたアラフォー全員が口ずさんでいた事でしょう。

 

 

あそこのサミット激アツ!

かなり気に入った!!

 

 

 

絶対店長タメだわぁ~

 

 

 

 

tomo.

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約/お問い合わせ
Copyright©Luna Salon All rights reserved.