花小金井駅前のネイル・アイラッシュサロン。

ブログ

重要なお知らせ。

こんにちは!

今日は皆様にお知らせしなければいけない事がございます。

 

私、先週の木曜日11日より入院する事となってしまいました。

入院はかなり長期になりそうなので、再開はまだ未定でございます。

 

入院時にLINEにてご連絡させて頂いたお客様、そしてメールやお電話にてご予約のお問い合わせを頂いているお客様…

 

何故いないはずなのにブログが更新され続けるのかしら?と驚いた方や不審に思われた方もいらっしゃったと思います。
それについては、最近とても忙しかったので、時間がある時に沢山入力しておいて、自動的に時が来たらアップされるように実はタイマーをかけておりました。

 

現在は病院におりまして、全て移動が車椅子のみとなり、更に電話が出来るお部屋には行く事が許可されておりませんので、サロンのスマホを転送電話に設定して参りましたが、お電話をお受けする事が出来ない状況でございます。
そして、パソコンをチェックする事も出来ないので、メールを確認する事が出来ません。

 

ご連絡を頂いている方がおられましたら、ご対応出来ず申し訳ございませんでした。

 

LINEで励ましのメッセージを沢山沢山頂戴しました。
涙が出る程嬉しかったです。
こんな私に、もったいない程の優しいお言葉を掛けて頂けて感激しました。
本当にありがとうございました!!

 

再開の目処が立ちましたら、また御報告させて頂きます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

高橋

 

 

 

 

ご予約/お問い合わせ
Copyright©Luna Salon All rights reserved.