花小金井駅前のネイル・アイラッシュサロン。

ブログ

送別会。

こんにちはena

昨日の台風めちゃくちゃ凄かったですねakn

怖くて怖くて眠れなかったですsei

 

全然upしてなかったので、かなり前になっちゃうんですが!!

先月のゆきさん送別会のお話しをakn

 

武蔵小金井にあるTERACOYAってご存知ですか?

 

なんか二人きりなので最後の送別会は豪勢にいっちゃおう!と思い、フレンチを予約しました☆

 

結婚式にも使われる場所みたいなのですが、隠れ家過ぎて駐車場がわからず、ぐるぐる探す・・・

 

しまいにはスタッフの方に出てきてもらっちゃいましたふうー

 

その時点で爆笑!

 

入り口が広すぎてテンパって爆笑!!

 

人がいなさ過ぎて爆笑!!!

 

 

 

 

IMG_2787

 

 

 

 

エントランスがオシャレ過ぎて爆笑!!!!

 

 

 

IMG_2788

 

 

 

武蔵小金井なのに凄い扱いをされ過ぎて挙動不審なお互いを見て爆笑!!!!!

 

 

 

IMG_2813

 

 

 

 

個室に通されたのですが、このたった10分の間で二人して『ふぅ・・・なんか疲れたね・・・』

 

となりました笑

 

 

私は車でしたのでノンアルのオシャレなスパークリングを頼み、ゆきさんはシャンパンをキラキラ

 

 

 

IMG_2789

IMG_2793

 

 

 

いちいち楽しむ。。笑

 

 

 

 

IMG_2794

 

 

 

 

まず出てきたのが缶詰だったので二人して『・・・・・・・・。』

 

さっきの余韻がまだ残っていたばっかりに、ボーイさんがいなくなるとまた爆笑!!!!!!

 

高校生かってくらいのゲラでした笑

 

でもほんっとうに美味しかったですaya

 

 

 

IMG_2806

 

 

 

 

メニューはこんな感じでしたご飯

 

 

 

 

IMG_2795

 

 

 

これたまんないakn

 オシャレな盛り方キラキラ

 

 

IMG_2796

 

IMG_2797

 

IMG_2798

 

 

これ、トリュフのポタージュはぁと

 

 

IMG_2799

 

 

 

水筒に入れて毎日飲みたいくらい美味しかったなぁ・・・ayaはぁと

 

思わず二人して目を閉じて飲んでましたap

 

 

 

IMG_2800

 

IMG_2801

 

 

 

飾り方も勉強になります、芸術、アートでしたよぉ*heart

 

 

 

IMG_2802

 

 

 

あら可愛い♥akn♥

 

でもこのゆきさんのお肉、置かれる瞬間につつつーっと横に滑ってしまって、ボーイさんが『あっenaあせり』って裏で盛り付け直して持って帰ってきたので、またいなくなったら爆笑!!!!!!!

 

お腹がいっぱい過ぎて、お肉に関しては三つ程前に持ってきて欲しかったなaya

 

お料理に合わせてワインを嗜んでいて、大人の女ってかっこいいなと思いましたキラキラ

 

 

 

IMG_2803

 

IMG_2804

 

IMG_2805

 

 

 

 

デザートと同時にアクセサリーをプレゼントしました♪*

 

使ってくれてるといいなakn

 

一つ気になったのが、個室だったのでお料理の持ってくるタイミングを見るのに、ふすまが5㎝くらい開いてそこからこっそり見て、次のお料理が来たのがまた笑えましため

 

その隙間からそっと見ている気配を感じて必ず目が合ってしまうとゆー笑

 

そして最後に、謎に何も注がれないグラスか一つ残り・・・

これきっとお水を入れるはずのやつ、入れ忘れたんじゃない?ってなり、何の為にあんだけ覗いてたんだよっ!て、また爆笑!!!!!!!!

 

ゆきさんは、私と一緒で沢山『美味しいね!美味しいね!』って言いながら食事をしてくれる人なので、こんな風に美味しいものを一緒に食べるのはいつもとても楽しくて、ご馳走するのもとても気持ち良い方でした。

 

はぁ、お腹いーっぱいはぁと

 

ゆきさんにも喜んでもらえたしena大大大満足なお夕食会でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 IMG_2784

 

 

tomo.

 

ご予約/お問い合わせ
Copyright©Luna Salon All rights reserved.