花小金井駅前のネイル・アイラッシュサロン。

ブログ

胡蝶蘭とすみれ。

 こんばんは流れ星

またまたお祝いのご紹介です!

こんな素敵でゴージャスなお花が届きましたーハート

 

 

IMG_6633

 

 

 

マンモスウレピー乙女のトキメキ

 

ルナを立ち上げた時の一番のお客様!

前に働いていたお店から変わらずずっと付いて来て下さって、9年前の3月15日にも1番にご予約を入れて下さいました。

12年程お付き合い頂いているお客様です。

 

こういう絆はずっと大切にしていきたいと思います。

M様いつもありがとうございます!!

 

 

 

それと。。。

 

先週薬局にお買い物をしている時に、娘がマニキュアのコーナーで何やら長時間物色しているので、そっと覗いてみるとキラキラしたお目めで眺めているではありませんか!笑

 

母・・・買った・・・

 

そりゃぁー買う!

 

可愛かったーーーハート

 

小さなお手てに『似合うかなぁ』って当ててんだもん!!

 

次の日から保育園は連休だったので早速お家に帰り、サロンへ行き塗ってあげる事にむらさき音符

 

『えーなんか緊張しちゃうんだけどー』と口を押えて興奮しながら大きな施術シートにちょこんと座る娘。

 

お客様の施術しているところは何度も見ているけれど、座ったことも施術してもらえたことも無かったので、大人の領域言わば憧れの場所だったんだと思います。

 

人生初めてのネイルに大興奮で喜んでくれましたマニキュア

 

3歳児にして女子だなーって思うのは、触っちゃダメ!と注意すると、ちゃんとクッションの上に手をパーにして両手を並べて、乾くまでジッとしておりました。

 

こちらもとっても癒される幸せな時間でしたハート

 

 

 

 

IMG_6444

 

 

 

tomo.

 

 

 

 

 

ご予約/お問い合わせ
Copyright©Luna Salon All rights reserved.