花小金井駅前のネイル・アイラッシュサロン。

ブログ

春ネイル紹介。

ご無沙汰しております(笑) すぐブログさぼるやつ。

ブログ書いてくれる人雇いたいくらい。。

もう人雇わないって決めたのに、やっぱり雇用する方が向いてるのかもしれません(笑)

 

久しぶりの更新過ぎて、どなたのネイルからご紹介したら良いのかもはやわかりません(泣)

 

春らしいネイルをして下さった方々をご紹介させて頂きますね♪

 

 

IMG_6761

 

 

 

先日ご紹介させて頂いたこのアートサンプル達が大人気!!

 

 

N様のネイル↓↓

 

 

 

 

 

IMG_6700

 

 

 

 

 

IMG_6697

 

 

 

J様のネイル↓↓

 

 

 

IMG_7259

 

 

 

イニシャル入り♡J

 

 

 

W様のネイル↓↓

 

 

 

IMG_7208

 

 

 

 

 

 

IMG_7209

 

 

お爪の大きさによって全然表情が違いますよね♡

 

 

 

もう一つのサンプルは、T様のネイル↓↓

 

 

 

 

IMG_7222

 

 

 

 

 

 

IMG_7221

 

 

 

こちらはA様がフットネイルでやって下さいました。↓↓

 

 

 

IMG_7210

 

 

 

A様からお祝いのお紅茶を頂きました♡

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

IMG_7211

 

 

 

こちらのN様はオススメしたシェルフラワーに挑戦して下さいました↓↓

 

IMG_7223

 

 

 

 

IMG_7224

 

 

ピンクとパープルがふんわり可愛いです♡

 

お次はE様のシェルフラワー↓↓

 

 

 

IMG_7215

 

 

まさかの他店様に行ったらグリーンネイルになってしまったようです。。

12年程のお付き合いですが、ルナでは一度もなった事なかったのにぃ。。。

 

 

 

 

 

 

IMG_7218

 

 

でも他のお爪が可愛いので目立たないです☆

 

 

シンプルの一色塗ですが素敵でしたのでご紹介!

F様のネイルです↓↓

 

 

 

 

 

IMG_6701

 

 

指先から暖かな春を感じますね♡

 

 

 

 

 

IMG_6695

 

 

苺頂きました♡

娘の前に出したら秒でなくなりましたが(笑)

 

 

こちらはシースルーフラワーアートです!

グラデもふんわりカラーでとっても可愛かったです☆

 

 

O様のネイルです↓↓

 

 

 

 

IMG_7219

 

 

 

 

IMG_7220

 

 

こんな感じで、ルナは春爛漫可愛いネイルで毎日を過ごしております!

是非遊びにいらして下さいませ☆

 

 

 

tomo.

 

 

 

 

 

 

 

ご予約/お問い合わせ
Copyright©Luna Salon All rights reserved.