花小金井駅前のネイル・アイラッシュサロン。

ブログ

懐かしの専門学時代のあたし。

ヒデちゃんとの写真ってないかなぁーって専門時代の写真探してたら、私のメイクがヤバ過ぎて笑えるのでのせちゃおうww

 

 

 

IMG_0513

 

 

 

この変な作品なのになぜか学校でベスト3に選ばれて表彰もらえた作品ww

 

あの時は夜まで練習したり先生に作品づくりのヒントもらったりしていたけど、今見るとなんじゃこりゃ(笑)

 

 

 

IMG_0532

 

 

当時はzipperとか言うちょー個性派の雑誌熟読して、必死に都会に染まろうと頑張っていたなぁww

 

 

 

IMG_0535

 

 

 

 

ちゃんとした髪型がないどー(千鳥のぶ風)

 

 

 

IMG_0530

 

 

 

これは移動教室の夜のイベントでギャル男の友達と二人で司会やった時のww

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0515

 

 

 

その友達の彼女さんから服借りた(笑)

 

 

若いなぁーー

 

 

 

 

IMG_0536

 

 

 

 

さっきアップしたヒデちゃんww

 

 

 

IMG_0527

 

 

 

卒業式の写真だけど、もうこれホストやんww

 

ほんで私はボトル開けまくったキャバ嬢かぁ!

(実際にはシラフですww)

 

 

奥さんも専門のお友達なんだけれども、籍入れるまでタメだって信じて無かったらしいwwww

 

 

 

IMG_0534

 

 

 

 

その後にこれは打ち上げだっけかな?

 

 

写真撮ってくれてる子も合わせると6人中私とヒデちゃん以外喫煙しておる。

 

 

これはもう薬の摘発される直前みたいになっている(^^;

 

 

 

IMG_0522

 

 

 

昔からしょうもない事してるーーーーー!

 

 

 

IMG_0533

 

 

 

それにしても全部眉毛ない!!

 

 

あぁ、若いってすごいなぁ。。

 

 

ひどい!笑

 

 

 

 

 

 

tomo.

 

 

 

 

 

 

 

ご予約/お問い合わせ
Copyright©Luna Salon All rights reserved.