花小金井駅前のネイル・アイラッシュサロン。

ブログ

悔いのない人生でありたい。

こんばんは!

今宵はめちゃめちゃ蒸し暑いですね(><)

 

下の娘を下着で寝かしつけたら、主人に絶対寒いと言われ・・・

 

私も主人も半袖短パンでいるのに全然寒くないし、彼女も手足暖かいし、心配し過ぎじゃね?と思い無視してそのまま寝かせたのですが、さっき様子を見に行ったら、ぐるぐるにおくるみをかけられていました。。

 

そんなに寒いと思う気持ち、謎。

 

すやすや眠っていましたが。

 

ウチの娘達、産まれた時から夜中に起きる事が全然無いので、放っておくと12時間とか寝てます。。

 

赤ちゃんって寝不足にされるイメージだったのですが、今のところ今まで通りの生活をさせてもらっています(笑)

 

 

さて、今日はT様のジェルネイルのご紹介です☆彡

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

フラワーアートが可愛いですね(^^)

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

T様は、GWは船旅を・・・

そして来月中旬にはNYに行かれるそうです♡

 

しかも!NYは、女性限定のお一人様旅だそうです♪

 

ブロードウェイや自由の女神とかを見るんですってー!

 

素敵♡

 

羨まし過ぎて憧れちゃいます(^^)

 

 

私も生涯仕事して、子供が独立したらT様を見習って自分の為に生きよう♪

 

T様の旦那さまのようにウチの旦那さんも一週間くらい帰らなくても大丈夫なように鍛えなければ(笑)

 

T様、旅行のお話し楽しみにしています♡

次回のNY用のネイルも考えておきますねー♪

 

 

 

tomo.

 

 

 

ご予約/お問い合わせ
Copyright©Luna Salon All rights reserved.