花小金井駅前のネイル・アイラッシュサロン。

ブログ

大切なお知らせです。

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

政府より緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、Private salon  Lunarはお客様の安全を考慮し本日から5月6日までの間、臨時休業させて頂く事を決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

営業再開につきましては、5月6日以降、国の対応を見ながら決定いたしますので、5月に入りましたらまたご連絡いたします。

 

とてもとても悩みました。

お客様にお会いして楽しい時間が過ごせない事も、平穏な日常が送れない事も、とてつもなく悲しいし辛いです。

 

この間も書きましたが、ルナは3月で10周年だったんですよ。。

沢山お祝いして頂いたのに…それだって自粛して、全然ここでもご報告出来なかった…

 

悔しくて涙が出ます。

 

本当に苦渋の決断。

 

だけどお客様の健康、お客様のご家族や大切な人の健康、それを守る事が最優先と考えました。

 

ルナは私の命です。

 

ネイリスト、アイリストである事は私の人生そのものです。

 

でもその全ては健康であってこそ、本当の意味の命あってこそだと、この度心からそう思いました。

 

生きていればなんとでもなります!

今頑張れば、また会える。

そう信じてお休みしますね。

 

また笑顔で会える日を楽しみに、私はお家で何かしらしながら過ごしていきたいと思うので、是非暇な時はブログを覗きにいらして下さい。

 

コロナで騒がれている中、ルナを信じてずっと通い続けて下さったお客様、本当に本当にありがとうございます。

 

愛しています。

 

 

 

尾崎 朋恵

 

 

 

 

ご予約/お問い合わせ
Copyright©Luna Salon All rights reserved.