花小金井駅前のネイル・アイラッシュサロン。

ブログ

今日は晴天!そして強風!!

こんばんは!

 

今日はとっても晴れていたのと、スタミナキングが開いていたので、テラスでバーベキューをしました♡

 

スタキンは金・土・日・祝しか営業していないので、水曜日休みの私達はなかなか利用できないのでこういう日は暗黙の了解でバーベキューになります!

 

BBQ一家。

 

そしてここの上タン塩と上レバーは絶対買うべき!!

 

上レバーに関しては、もうねー、生で食べちゃう(^^)

 

(加熱用)とか書いてあるけど刻み生姜とか乗っかってて生で食べさせる気マンマンでしょ?って思う。

 

本当に美味しいんですよぉ♪

 

あ・・・あの、勧めてないですからね。自己責任でお願いしますねww

 

 

 

それでそれで、こんな強風の中テラスなら大丈夫っしょってやった。

 

 

 

 

IMG_0450

 

 

 

 

本当はこれ、take2.

 

 

実際はこちら。

 

 

 

 

IMG_0449

 

 

 

めっちゃ寒い。。笑

 

 

 

IMG_0448

 

 

 

次女に関してはモビルスーツみたいの着せたもんww

 

 

 

IMG_0451

 

 

 

良い感じに目隠しになってくれたブルーベリー♪

 

 

 

IMG_0455

 

 

 

 

これ、去年ホームセンターに行った時娘が『ブルーベリー育てたい』って言い出して、ノリで良いよ~とか軽い返事したら、店員さんが勧めてくれた通り買ったら8000円とかしたやつ。。

 

あの時はまじでバビッた。

 

ブルーベリーのお花ってこんなに可愛いんだね、三人目の女の子が産まれたらブルーベリーの花を漢字で書いて【藍苺花】ブルカなんてどーお?

と、クソしょーもない事を言って皆でワッハッハーって爆笑する、とゆーとても平和なランチをしました。

 

 

IMG_0461

 

 

 

 

大きくなったな♡

 

 

 

IMG_0457

 

 

 

因みに最近母がドライフラワーを使ったナチュラル雑貨を販売しているのですが、なぜか私がオレガノやラグラスやユーカリを育て出しました☆彡

 

 

 

IMG_0459

 

 

 

 

 

これはうちの玄関です(^^)

 

だいぶこの間の雪で折れてしまった子もいますが、お気に入りのガーデニング♡

 

 

 

IMG_0460

 

 

 

 

こちらはクリスマス辺りから変えてないから、そろそろ変えないとな。。

 

 

夕方は・・・

 

 

 

IMG_0467

 

 

 

 

姉が娘の誕生日にプレゼントしてくれたキーホルダーを作るキットをやりました。

 

仕事していたら絶対にやっていないだろうなぁ。。

 

娘も凄く喜んでくれて、楽しそうにやっていて手伝って良かった♡

 

 

だけど最後の方は、

 

娘『ママ、まだやるの?』

私『あんたがやりたいって言ったんだから最後まで頑張りなさい』

娘『あーもう終わらせたいよー』

私『ちょっとーそこに乗せちゃはみ出ちゃって固まらないよー!!』

娘『もー大きい声出さないでよ、ビックリしたじゃない!そんな怒るかね。。』

私『あー疲れた』

娘『さっ!ちゃっちゃと終わらせちゃおう!!』

 

残業かっww

 

明日には固まるかな?

 

とは言え楽しみ♡

 

 

 

 

tomo.

 

 

 

 

ご予約/お問い合わせ
Copyright©Luna Salon All rights reserved.