花小金井駅前のネイル・アイラッシュサロン。

ブログ

ボヘミアンラプソディー。

連投!!笑

 

出来る時にやりますよ、ね☆彡

 

 

マイネイルをボヘミアンネイルに!そして流行のアシンメトリーネイルに挑戦♡

 

 

 

IMG_7242

 

 

ちょっと前にやったので少し伸びちゃってるのと、オイル付け忘れネイルのお写真・・・お許し下さいww

 

ボヘミアンパーツ大量入荷しました(笑)

 

だって可愛い過ぎ♪

 

個人的にアンティークシルバーが好きですが、ゴールドも沢山入荷していますからね♡

 

 

 

M様が真似っこして下さいました(^^)

 

 

 

IMG_7246

 

 

 

IMG_7247

 

 

 

 

そしてそしてageha入荷しました!!

 

 

【ageha】というジェルブランドですね。

 

あまり冒険しない私は、いつも2つのジェルブランドを購入しているのですが、満を持してagehaも入荷する事にしました。

 

結果、、、

 

なんで今まで入れなかったのだろう・・・と言う程良い(笑)

 

 

カラーもめちゃくちゃ可愛いです♡

 

サンプル大量に制作中です!!

 

 

 

IMG_7244

 

 

 

 

 

 

IMG_7245

 

 

こちらは海外から一時帰国されているN様のネイルです☆彡

 

ニュアンスカラー×ニュアンスアート

 

最高です♡

 

因みに差し色のピンクは髪色のピンクを!

 

久しぶりのN様、髪型ドピンクだった(笑)

 

入院中も連絡何度も下さって、復帰後すぐにご来店して下さいました♡

ありがとうございました♪

 

ちよーちよー楽しかったデス。

 

 

 

tomo.

 

 

 

 

ご予約/お問い合わせ
Copyright©Luna Salon All rights reserved.