花小金井駅前のネイル・アイラッシュサロン。

ブログ

ハマるととことん、飽きたら一生いらない。

T様からお祝いを頂きました♡

 

このガーゼのやつすごい重宝するんですよね(^^)

 

柄もとっても可愛い♡

 

 

 

IMG_7443

 

 

 

お気持ち凄くすごーく嬉しかったです♡

ありがとうございました!!

 

 

さっき娘に、ママ見てー♪と、言われ振り向くと・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_7528

 

 

 

めっちゃ柔らかいwww

 

笑いました!

 

 

そんな娘はGWなのに両親仕事ですげー暇そうなので、一緒にチャンククッキーを作ってみました♪

 

 

 

 

IMG_7518

 

 

 

完全にN様に触発されておるwwwww

 

でもこれ、我ながら凄い美味しかったです(^^)

 

私、お菓子作りが大嫌いなんですよね。

 

最強にせっかちな為、お菓子作りに欠かせない【丁寧に小麦粉をふるいにかけましょう】がめんどくせー!ってなってそのままやって膨らまない。

 

【冷蔵庫で1時間】を【冷凍庫で5分】とかにしてカチンコチン。

 

【常温のバターを滑らかになるまですり混ぜる】を【電子レンジでチン】してサラサラにしてしまう。

 

いちいち測らないといけないのもすごいめんどくせー

 

なので・・・キットになっているやつを買うタイプなんですね(笑)

 

ですが、今回は先日のN様にご指導頂いて(聞きまくった)

小麦粉を買ってちゃんと自分で作ってみると、キットのやつより遥かに美味しく仕上がりました♡

 

娘が人生で初めて作ったパパへのバースデーケーキを、一口も食べなかった人でなし夫が、あげるとも言ってないのにバクバク食べていましたもん(^^)

 

 

クックパッド↓↓

https://cookpad.com/recipe/1719774

 

 

これを参考に作ってみたので、興味のある方は是非♪

 

失敗続きのこの私が上手に作る事ができましたので、誰にでも美味しく作る事が出来るレシピとなっております(笑)

 

近々お友達が遊びに来る予定なので、またつーくろっと♡

 

ハマるととことんそればっかりになってしまいますww

 

今ハマっている事は、スタバのコーヒーフラペチーノに、ホイップとチョコレートソースとチョコレートチップをトッピングする飲み物を、週2から週3くらいで飲むってゆー

 

 

 

IMG_7533

 

 

余談ですが・・・

この左側の席に、プライベートで来ていた完熟フレッシュの女の子がいました。

 

良く気付いたなって夫に言われました。

 

確かに気づいてるの私だけでした(笑)

 

 

あと、相変わらずステーキは週1で食べてます。

 

って話をJ様にしたら、このお店を紹介して下さったので、その日の夜に行きましたww

 

 

 

IMG_7472

 

 

美味しかった♡

 

 

 

 

IMG_7478

 

 

 

まぁ、この3日前にステーキガスト行ったんですけどね。。

 

 

ステーキ食ってスタバ行って、、、

欧米かっ!!

 

 

 

痩せる気ねーな。

 

 

 

 

 

tomo.

 

 

 

 

 

ご予約/お問い合わせ
Copyright©Luna Salon All rights reserved.