花小金井駅前のネイル・アイラッシュサロン。

ブログ

ルナアイラッシュのここがすごいBEST3!!

IMG_5777

こんにちは!高橋ですakn

 

今日は、ルナアイラッシュについてお話しさせて頂きたいと思います♥akn♥

 

 

ルナアイラッシュのここがすごい!!何故予約が取れない程に人気なのか?!

こちらをお話しさせて頂きますねキラキラキラキラ

 

 

BEST3sss

 

 

①アイシャンプーでスペシャルクリーニング♥akn♥

 

 

ルナでは、ネイルもマツエクも下処理が一番の肝心要だと考えています。

 

お家作りでも、土台がしっかりしていないと、グラグラで不安なお家しか立ちませんよね?

 

ネイルでもマツエクでも言える事です。

 

下処理がどれだけしっかり、丁寧に、そしてキレイに行われているかです。

 

ネイルは甘皮の処理やプレートの凹凸の状態、マツエクは毛穴やまつ毛自体の汚れの状態。

 

そしてマツエクの状態。

 

(他にも上げだしたらきりが無い程ありますがとりあえず・・・)これが全てクリアになっていなければ、長持ちするジェルネイルやマツエクは施術できません。

 

既に他店でマツエクの経験をされている方こそ、ルナの技術力を是非お試し頂きたいです!

 

私はアイリストとして、数えきれない程のまつ毛サロンに足を運びましたが、ルナ程丁寧に施術するサロンは未だかつてありませんでした。

 

ちょこっと取れそうなものを外して、なんとなく油分や汚れを落としているふり・・・

 

こんなんじゃ、今回は少ない本数(安い本数)を入れるだけで済みますが、また同じ状態で一ヶ月持つはずがありません。

 

だって今ついているものは一ヶ月前に付けたものがほとんどだからあせり

 

そして、一番注目して欲しいのは、毛穴の汚れが全然クリーニングできていないという事!

 

ルナでは、アイラッシュシャンプーを使って毛穴の中から毛先にかけて、隅々まで汚れを浮き出してこそぎ取ります。

 

 

 

 

IMG_5954

 

 

 

 

これは、アイメイクは一切せずすっぴんでいらしたお客様のアイシャンプーで使用したコットンとブラシですめ

 

 

 

IMG_5955

 

 

 

 

こんなに取れました!!

 

皆さんが思っているより、エクステを付けたままの目元はキレイではありません↓☆

 

クリーニングが正しく行われていないマツエクを繰り返すと、毛穴詰まりが原因で自まつ毛がどんどん細くなってしまいます♥akn♥

 

最悪まつ毛ダニや毛ジラミが発生する事も珍しくありませんena

 

マツエクをやめようかと悩んでいた方、まずは是非ルナにご相談下さいませ-heart*

 

 

②トリートメントコース♥akn♥

 

 

まだ②とゆーap長くなりますよsei

ついてきて下さいねざわ・・ざわ・・

 

 

さて、ルナのトリートメントはご利用頂けましたでしょうか?

 

本当にオススメなのですsss

 

3ステップで行っていきます。

 

 

ステップ1毛根周辺の血行促進ハート

 

まずは土台作り(ここでも笑

機能回復をして、まつ毛が育ちやすい環境を整えます!

 

 

ステップ2まつ毛に栄養を与え育毛環境を整えるハート

 

毛芽細胞そのものの活動を活発化させます!

 

 

ステップ3まつ毛にハリとコシを与えるハート

 

キューティクルを整え、1st・2ndの導入を促進させます!

 

こちらはホットアイマスクをしながら行いますので、気持ちよくて眠くなってしまいますよaya

 

ホットアイマスクは眼精疲労の回復にもなります。

 

 

マツ育、始めてみませんか?キラキラ

 

 

こちらは初めてご来店下さった時のK様の自まつ毛の状態ですakn

 

 

 

IMG_3123

 

 

 

 

下処理はおろか、エクステは自まつ毛2本をまとめて付けてしまっているので、片方の毛は抜けて片方はまだ自まつ毛に付いてて宙ぶらりんの状態。

 

そしてK様の自まつ毛に対して付けてはいけない長さのものは付いている。

 

空いた口がふさがらない、息をするのを忘れてしまう程の失望感で他店のマツエクを外しました。

 

K様には、その事をお伝えして、トリートメントとK様の自まつ毛に合った細さのもの、そして長めのエクステが好きというK様の希望も考慮してデザインをご提案させて頂きました。

 

K様がトリートメントを始めて半年で効果は出ましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

IMG_4927

 

 

 

 

こちらは現在のK様です-heart*

 

 

 

 

IMG_4672

 

 

 

マツエクもこんなに入りますはぁと

 

K様は毎月ご来店頂き、そして毎回トリートメントをして下さいますaya

 

効果はたまに行う程度では出ません。。

 

継続は力なり!なのですねaya

 

ご感想も頂いておりますflower*

 

 

 

 

IMG_5957

 

 

 

 

こちらは同じくずっとトリートメントを続けて下さっているS様のご感想akn

 

 

 

 

IMG_5956

 

 

 

 

今では180本入ります。

 

 

 

 

IMG_4770

 

 

 

 

そしてこちらは毛が細くて少なくてマツエクを躊躇っておられたO様のマツエクsao☆

 

 

 

IMG_5777

 

 

 

 

こんなにふさふさに入れられるようになりました♥akn♥

 

こちらのお写真は本当にほんの一部ですが、まつ毛の細さに悩んでいるほとんどのお客様がリピートされています。

 

 

③まつ毛品質♥akn♥

 

ルナでは、松風と言うブランドのものを使用しています。

 

 

 

IMG_5992

 

 

 

最高品質ですsao☆

そして私はこちらのエデュケーターですので、最新のマツエクの情報も入ります。

 

お客様に信頼して頂けるように、エクステ・クリーニング剤・グルー、全ての素材を見極め厳選したものを選び提供する。

 

それこそが真のアイリストだと思います。

 

なんだかよくわからないけど上の人からこれを使うように言われたから、サロンの推奨するメーカーのものを、国産なんでだいじょうぶですよ~かるもと、いい加減に提供している。

 

そして言われたタイムで仕上げなければいけないから適当に付けまくって皮膚に付いてしまっている。。

 

なんて人をアイリストとして認めたくないし、私はそんなサロンでは自分の大切な目を任せたくはありません。

 

ですが、新規のお客様でも『ほとんど取らないで付け足して下さい』や『1時間以内で沢山付けて下さい』などと言われてしまう事がまれにある事が残念です。

 

きっとそういったサロンで慣れてしまったのでしょう。。

 

今まで8年間、他店をディスるブログを書いた事は無かったけれど、最近の他店からいらっしゃるお客様の付けているマツエクの、技術・品質が酷過ぎて、知らずに通っていたお客様を想うと胸が痛みます。

 

美容師免許を持ってなくて、技術が最高に有るのに泣く泣く職を変えなくてはならなくなったアイリスト様。

 

熱い思いで修行を積んでいたのに、美容師免許を持っていなかったが故にアイリストになれなかった方。

 

そんな人達の事を考えると、選ばれた私たち免許を持っているアイリストのレベルをもっと上げなければならないのだと思うから、あえて今日は書かせて頂きました。

 

 

長々と綴り・・・申し訳ございませんaya

 

 

どうか、もっと沢山の方にルナの想いが伝わりますようにaya

ご来店を、心よりお待ちいたしておりますはぁと

 

 

高橋

 

 

 

人気ネイルブログランキングに登録しています♡

*:。最後にポチっと押して頂くと、朋&ゆきが大喜びします。:*

 

 

ご予約/お問い合わせ
Copyright©Luna Salon All rights reserved.